ちみちみ増やしてくスタンス。

 

ご来訪ありがとうございます🐈

 

2月22日。

TVもSNSも世間は『猫の日』で大盛り上がりですねw

 

今日は特別に、ウチの猫たちにチュールのご褒美です🤣

 

 

滅多に貰えないからか、いつまでもいつまでも催促が終わりません。空っぽの皿の前に座ってたら出てくると信じている猫たちがいじらしい( ;∀;)

 

ないので、あげられないけどネ(爆)

 

 

 

 

 

 

 

昨日の取引

 

新日本製薬 1株

 

 

今日の取引

 

アステラス製薬 1株

丸紅      1株

新日本製薬   1株

 

 

 

今日はLINE証券のアフタヌーンセールだったので奮発(?)してしまいました。セール対象の銘柄は300銘柄あるのですが、ちゃんと確認しないと実はセール対象外だった可能性もアリアリです💦

 

危ない、危ない😅

 

 

株ノートちゃんと付けて初めて知る。

昨日より、今日が1円安く買えた事wwwww

 

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

記録する大事さを痛感しています。

 

 

 

今更感🤣🤣🤣

 

 

今更だろうと、更々だろうと、気付きの一歩目が大事なんですぅ!

 

売買記録を付けたほうが良いからと付けているだけより、付け始めた株ノート見て
自発的に気付きを見つける事で株への取り組み方がまた一歩と前に進めるのです。

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

何言ってんだ私?!!(爆)

 

 

 

私の株ノートによると、じわじわ上昇している株価でじわじわ1株ずつ買い足していっている私がいる(*ㅇ﹃ㅇ*) 

 

 

 

今日も一日お疲れ様🌸

ぽちっと感謝です(*ФωФσ)σ

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ