初詣してきました☆

 

ご来訪ありがとうございます!

 

今年も2週間が過ぎた今日この頃ですが、やっとこ初詣に行ってまいりました🤣 誰もいないかな~ くらいの覚悟で行ってみたら、どこも多くはないけどまだ参拝する方々がちらほら。

 

おみくじを引いたら  でした☆

 

「運気はまさに充実~」から始まり、仕事では責任が重くなるので勢いのまま進むのではなく、一拍おいた慎重さが求められる、との事…。責任が重くなるのはイヤだなぁ😅

 

できる事を、できる範囲で頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

今日の売買

 

伊藤忠 1株 (SBI証券)

 

じわじわ増やしたい銘柄のヒトツなんだけど、1株単価が大きいのでなかなか増やせずにいます💦 現在2株保有www まだまだだな(爆)

 

 

 

今日は久々に散財しました😉

 

ランチちょっと奮発して1,200円

今年こそ始めたい、ウォーキング用に運動靴を1,980円

一目惚れした変顔猫イラストのトレーナー980円

 

ラストに中古ゲームソフト1,200円(/・ω・)/

 

 

 

エルデンリングが面白かったので、調子に乗ってみた(爆)

エルデンリング、途中で詰んでるけどなwww

 

 

 

 

 

🌸今日も一日お疲れさまでした🌸

また一週間そこそこガンバロ🎵

 

ポチッと感謝です(*ФωФσ)σ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ