楽天18の日☆

ご来訪ありがとうございます!

 

0と5のつく日と18日は、楽天市場のポイント還元が高くなるのでついつい「何か買いたい!!!」衝動に駆られてしまいます(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

いずれ買うなら今日買ってもいいじゃない?

 

と心の中の私が囁くのですwwwww

今日は何とか衝動を抑えることに成功しました(笑)

 

 

 

 

 

今日の売買

 

日本たばこ 1株(SBI証券)

商船三井  1株(LINE証券)

 

 

商船三井は配当金目当てで権利日に向けぽちぽち買い足して行こうかな~ 思っているのですが、今日一番の高値で買ってしまいました🤣 ちょっとショックwww

 

 

そんな日もある。

 

そんな日ばかりだ(爆)

 

 

 

🌸今日も一日お疲れさまでした🌸

 

ぽちっと感謝です(*^▽^*)/

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ