生きているうちに楽しまなければね。

ご来訪ありがとうございます😊

 

今日も株の売買はありません。

 

住信ネット銀行にて自動入金を設定後、自動振替、自動振込を設定していたのですが日付が近すぎたようで。

振替と振込の指定日までに入金作業が間に合わず、残高不足で処理が実行できませんでした_| ̄|О

 

年末年始めっ💢(爆)

 

 

 

 

…残高に余裕持っとけ、てハナシですがね😭

ギリギリすぎるだろう私www

 

 

 

 

「やりたい事は「今」やらないとね」

 

 

友人と、そんな話になりました。

うはうは老後を目指しているので、極力お金は未来の私への投資に回しているのですが…投資に回したいがため、「今」何でもかんでも我慢して過ごすのも、また違うんじゃないかな~。

 

老後はいつから?

 

20年後? 30年後?

年金を貰えるようになったら?

 

でも、いざ私が年金をもらう年齢に近付いたら、どんどん受給開始年齢が引き上げてそうwww 大どんでん返しが来て、支払われる年金が増える―――なんて日が来ないかしら(爆) 来ないだろうな😅

 

欲しいものは買う。

でも無駄なものは買わない。

 

当たり前の事ですが。

欲しいと無駄との境界線が難しい。

 

……そんなことを考えながら、お買い物マラソンがスタートした楽天市場を時間があれば眺めている私です(笑)

 

前から気になってたコレ↓買ってしまいました😳

 

 

 

やりたい事もやりたい時にやらないとね。

 

 

 

相変わらず、お子ちゃま~www🤣

 

 

 

🌸今日も一日お疲れさまでした🌸

 

ぽちっと頂けると嬉しいです🎵

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ