12/11の日記。

 

ご来訪ありがとうございます٩(。→∀←。)۶

もうすぐ日曜日が終わって、また一週間が始まりますね☆

 

☝タイトルが何にも浮かびませんでした_| ̄|О

 

 

この時間帯は

「来週はどんな銘柄(国内株)買おうかな~♪」

わくわくしていますo(@^◇^@)o

 

週が終わってみると、何も買えてないことも多々w

思っていた値段まで下がらなかったり、買おうと思っていた銘柄そのものの事を忘れてしまったり、です(爆)

 

 

 

 

 

 

 

10月末に開設した住信SBIネット銀行

12/9頃に、設定しておいた「自動入金」が初めて入金されました☆ 半分をSBIハイブリット預金に。残りの半分を、あおぞら銀行に預けておきます(*ФωФσ)σ 

 

やっと12月分の買付余力金が潤った(笑)

 

しばらくは権利付き最終日が近い銘柄を中心に買う予定です☆

 

 

色々と、増税とか、増税とか…あと、増税とか(*ㅇ﹃ㅇ*)息苦しくなる話題ばかりですが、この日々の積み重ねの先にうはうは老後が待っているので、コツコツ頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

明日からも、そこそこ頑張ろう( *˙0˙*)۶

⤵︎ ︎押して頂けると励みになります☆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ