楽天大好きッコですからw

 

ご来訪ありがとうございます٩(。→∀←。)۶

 

今日の売買

積水ハウス 1株

 

 

 

 

 

 

気がついたら週末です。

 

 

恐ろしい動画を見ました。

 


www.youtube.com

 

楽天債利回りを受けての展望のよう。

私は楽天大好きっコなので、楽天さんには頑張って欲しい🙏🙏

楽天モバイルが足を引っ張っているのは周知の事実ですが、巷で改悪と言われる方針変更により、お金を払わない勢が去り、ここから踏ん張って欲しいものです。

 

まじで。

 

楽天モバイルも繋がりにくとか色々と言われておりますが、私は実に快適に使えているのでこのまま「無制限定額」を貫いて欲しいと願う一人☆ 快適な理由は、高い建物がなく(せいぜい4Fだいたい2F(爆)、地下もない、そこそこ田舎なせいでしょう(笑)

 

あと電話しないwww

 

Wi-Fiかわりに使ってます(*ФωФσ)σ

実に快適です(2度言った(笑)

 

……まあ直ぐにどうこう、てハナシではないでしょう(´ε`;)

楽天さんが正念場に突入したところ、かしら?

 

楽観は出来ないので、注視しておきたいですね。

|゚Д゚)))

 

 

✿今週もお疲れ様でした✿

⤵︎ ︎押してもらえると励みになります(ㅅ´ ˘ `)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ