配当予定額(2022.12)

ご来訪ありがとうございます٩(。→∀←。)۶

 

いちこと申します。

こちらは、自身の備忘録を兼ね株に関する記録を綴るブログです。毛も生えないし初心者なので、とんちんかんな言動も多いかもしれませんが、するっと見逃して頂ければ幸いですwww

 

 

 

 

 

今日の売買

 

JT(2914)     1株

オリックス(8591) 1株

積水ハウス(1928) 1株

 

 

 

 

年間配当予定額

 

⤵︎ ︎日付は覚えていないけど、1ドル147円の頃(笑)

 

 

 

 

最新(2022.12月)が⤵︎ ︎

 

 

 

相変わらず日本郵船(9101)に頼りっぱなし(´ε`;) ゆくゆくは、仮に日本郵船(9101)が減配しても、大きく影響しないポートフォリオに持っていきたい☆

 

もちろん、減配しなのが理想ですががが(爆)

 

 

先日の

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

もしもNISA改正が本決まりすれば、また色々と投資先を証券会社も含めて考えなければならないのでしょうね…。どうせなら非課税枠を使いたいもの。どういうやり方が最適なのか。できるだけ、面倒にならない方法を選択したい(*ФωФσ)σ

 

今、特定口座にある分を、まるまる移すシステムが生まれたらいいのに(爆) 施行される頃には、また各証券会社が移管キャンペーンなど打ち出しそうですね☆

 

私としては、その頃には必ず息を吹き返しているだろう楽天グループに期待したいw

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

✿今日も一日お疲れ様!!!✿

⤵︎ ︎よかったらポチッと押してやって下さいませ(ㅅ´ ˘ `)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ