クリスマスまであと一週間ですってよ?!

ご来訪ありがとうございます!

 

今日明日お休みの人も、今日も明日も明後日も働いている私も(爆)一日お疲れ様でした! 疲れた日の私の癒しは…海外ドラマです٩(。→∀←。)۶

ちょいと前までは、推しアイドルのDVDを擦り切れるほど観ていました。最近は、封も開けない日々(買うは買う(笑)。いいの。手に入れる事で、私の幸福度が満たされるからw

 

色々な海外ドラマに手を出していますが、最近だと『NCIS ネイビー犯罪捜査班』今、SEASON13まで来たところ(*ФωФσ)σ 見始めた頃は2022年現在19シーズンまであるから、見終わる日が永遠に来ない気がしてました。

ナンバリングを折り返し始めると、少し寂しい…。

 

永遠に続いてて欲しいΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

連日、「新NISA」の話題で持ちきりですがwww

 

この新NISA。現行のNISA&つみたてNISAとは別物になる感じのようです? てっきり今までの分が、そっくり移行されるのかと思ってました☆

今までの分は、今までの分。新しいNISAが施行される2024年から、初めての人も旧NISA利用者も全員が、同じスタートラインで始めるようです。

 

つまり。

今までの分…私の「つみたてNISA」の場合、今までどおり20年間が非課税での運用期間。2024年以降は新制度で新たに始める、『別物』なのかー。

 

 

finance.yahoo.co.jp

 

 

「成長投資枠」の投資先ラインナップも気になるところ!

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎ぽちっと感謝🐼

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ