またグルグルし始めたw

 

来年の新NISAに向けて、どういうポートフォリオを組むか。

ずーーーと悩んでおりましたが、最近やっと

 

投資信託で老後資金を確保しつつ。

日本の個別株でチャリンチャリン貰っちゃおう🎵

 

投資信託は米国1本も心惹かれるけど全世界(除く日本)かな~

 

 

と大枠が固まりつつあったのですが。

ですがwww🤣

 

 


www.youtube.com

 

 

こんな情報飛び込んで来て。

やはり、まだまだ米国1強時代は続くのか。

少なくとも私が生きているうちは米国を凌駕する国は現れないのか。

 

いやいや逆に、どんでん返し未来が待っているのではないか。

 

 

未来は誰にも判りません|ω-`*)シュン

 

 

決まりかけてた全世界から一転、まだ当分はS&P500にしようか。

 

ぐらぐら、ぐるぐる😵

 

夏が終わるまでには決めてしまいたい(笑)

 

 

 

 

 

5/24の取引

 

かぶミニ

 

積水ハウス 1株

 

 

少し下がってきたので、買い足しました。

 

S株は気付いたら残金が3千円ちょいになってて(爆)、今日は諦め😅

明日少しだけ入金するか、6月を待つか悩みどころ💦

 

じわっと下げるようなら買い足したいしな~w

明日明後日の動き次第かしら(*ФωФσ)σ

 

 

🌸今日も一日お疲れ様でした🌸

👇ぽちっと感謝!

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ