JTの配当金とうとう私の所にもッ!

ご来訪ありがとうございます🎵

 

巷で噂の(?)JTさん配当金が、いよいよ私にも振り込まれました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

手持ち3株分なので、税引き後の 272円 でした🤣

 

いやいや、れっきとした不労所得ですよ(*ФωФσ)σ

今はもう少し買い足しているので減配がなければ、大きくなる予定ですw

 

長期的視野で頑張りますダ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

3/27の取引

 

三菱UFJ 1株

 

 

3/28の取引

 

オリックス 1株

 

 

確信的な核が足りない初心者なので、だいたいその日の直感…というか思い付きで株を買い足しがちです😅 そんな中で、著名な株投資者の方と同じ銘柄を同じ日に購入していたら、勝手に親近感を覚えてしまいます。

 

ええ、私の勝手な一方通行ですwww🤣

 

 

因みに昨日も今日も掠りもしてません(爆)

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした🌸

ぽちっと感謝です👇

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ