日本株投資3月の結果

 

ご来訪ありがとうございます🎵

 

…最近、職場の一人との関係がぎくしゃくしています。

どちらが悪い、というわけではなく。

相手の期待通りに私が反応しない。

私の期待通りに相手が動かない。

お互いが、お互いに、胸の奥に燻る何かを抱え込んでいる感じです。

 

原因が判っているなら解決すれば良いのですが…。

 

そう上手く感情がコントロールできない未熟者です😅

私の言い分としては、これ以上相手の期待に応えると仕事の配分バランスが私に大きく偏ってしまうので応えるつもりはありません。

 

同じ作業を相手は1時間。私は30分で済むとします。私に30分の余裕が生まれます。相手は、その余裕分で手伝ってくれたらいいのに~ というのです。

 

別の作業で、相手に余裕が生まれるのであれば「持ちつ持たれつ」と気持ちよく手伝うのですが。

自分の分は自分でして、更に相手の補佐ばかりさせられて給料も同じなら手伝うのは違うかな~ が私の気持ち。

 

まあ人にも寄りますが🤣

 

早く終わったんなら手伝えよ感、が滲み出てる人は手伝いたくありません(爆)

 

 

愚痴になってしまいましたね💦

お目汚し失礼しましたm(_ _"m)

 

 

2023年3月 日本株の結果

 

というほど大した結果は出ておりませぬがwww

👇3月中間時点がコチラ

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

3月末時点で

 

配当金 451円

売却益 なし。

 

配当利回り 9.45%

 

 

中間より少し下げました。

含み益が全銘柄でじわっと減ったせいでしょう|ω-`*)シュン

数字としては悪くない…のかどうかもよく判らない初心者です🤣

 

 

でも3月の権利落ち日を過ぎても思っていたほど激下がりはしませんでしたね😅 何かしら買い足そうかと待ち構えていましたが、私が買えるラインまで下がらなかったので何も買えませんでしたw

 

週明けはどう動くのでしょうか(*ФωФσ)σ

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした🌸

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ