気持ちの切り替えってムズカシイ…

 

ご来訪ありがとうございます🎵

 

今日は、職場での人間関係がいまいちで、一日中ビミョーな気持ちです😭

もやもや燻ってて、こんな日は世界を呪いたくなりますね(爆)

 

気持ちの切り替え方が下手くそです_(┐「ε:)_

 

がっつりゲームするかな~

海外ドラマ一気見しようかな~

 

いっそ、さっさ風呂に入って寝るに限るのかもw🤣

 

 

4/5の取引

 

買いました。

新日本製薬 2株

日本製鉄 1株

 

 

4/6の取引

 

買いました。

新日本製薬 2株

 

 

 

4月から信越化学が分割されて買いやすくなりましたね!

いずれは持ち株に並べたいと思いつつ、1株が2万を超えてたので手を出せず💦

分割され、4千円を下回ったら買おうかな~ 企んでいましたw

 

でも、いざ下回っても躊躇しちゃって結局買えていません|ω-`*)シュン

 

 

気持ちがノらない時は、無理に購入はしないようにしています😅

焦って買っても何か心に引っかかったままで、直ぐに手放してしまいそうだから。

 

世の中を呪いたいくらいモヤっている日は特にね…w

 

 

今日も一日お疲れ様でした🌸

ぽちっと感謝です!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ