年間配当金額(仮)2023.4

 

久し振りの更新になりました。

この1か月間………

 

 

 

 

単に、さぼっておりましたwww🤣

 

今後はこれまで同様、日々の取引など

ぽそぽそ呟いていく予定です😊

 

 

 

 

年間の配当予定額、前回がコチラ👇

 

 

 

税引前ですが 18,408円 でしたが最新が

 

 

2023.4月末現在

 

 

22,802円!!!

 

とうとう(?)2万円台に突入°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

年間なのでまだまだしょぼいのですが(爆)

 

一歩ずつ、着実に………(*ФωФσ)σ

 

 

 

が。

海運業が大きく占めているので、ゆくゆくは全体も減額するでしょうね😨

いずれ手放したいと思いつつ、減配しても(現時点ではまだ)高配当に変わりないので、どうしようか決めあぐねている段階です。

 

今後、売却していいタイミングが来れば良いけど…。

このまま上がらずズルズル下がれば、「あの時手放しておけば!」思うだろうし。

 

もんもんとする初心者です🤣🤣🤣

 

 

 

🌸GW真っ只中!🌸

皆様よい一日を✨

 

 

 

 

👇今読んでいる本📖