2023.5.9取引

 

ご来訪ありがとうございます🎵

 

今日は注目銘柄の決算が多く報告されましたね!

そのせい…かどうかは判りませんが💦

軒並み株価が上がって資金の乏しい私はなかなか買いきれませんでしたw🤣

 

心のどこかに、

来年の新NISA枠(非課税)を待ちたい

という気持ちがあります😳

 

来年になったら

あん時に買っておけばよかった😭

と過去の自分を呪いそうですがwww

 

 

 

 

🎀本日の購入銘柄🎀

 

S株

新日本製薬 1株

 

 

ちまちま買い足し、合計35株まで来ましたw

楽天証券だと単元でしか購入できないのが残念😅

目標の100株に到達したら、銘柄の移管願をする予定ですw

 

 

本日の決算を経て、明日以降の商社株がどう動くか楽しみ✨

できれば買い足しておきたいけれど…さて?

 

 

🌸今日も一日お疲れ様でした🌸

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ