来ると信じていたよ(半分だけ(笑)

ご来訪ありがとうございます🎵

 

 

ぐるぐるぐるぐる…新NISAで悩んで私に朗報!🤣

 

最近やっと楽しく頑張れそうな気がしてきた日本株

現状のままだと新NISA枠(楽天証券)では無理なのかな~ 悶々としていました。単元で買えば良いのだろうけど、最初の一歩が「いちかぶ」で既に「S株」に慣れてしまったので、どうにも抵抗があった。

 

最悪、SBI証券に移管かしら(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

 

 

来ました|д゚)!

 

www.rakuten-sec.co.jp

 

 

取り扱い銘柄は、すぐには及ばないかもしれないけれど。

私にとっては良い風向きのように思えます✨

 

 

 

いざ始まってみないと判らないけれど。

今後の情報が楽しみです(*ФωФσ)σ

 

取り敢えず、移管に関しては白紙になったので悩みがひとつ消えました!

 

 

 

今後も頑張って欲しい楽天グループ私のために(爆)🤣

かつて追従を許さなかった楽天経済圏の復活を願っています!

 

何故なら私は…

 

楽天大好きッコですからねwwwwww

 

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の取引

 

JT 1株

 

不穏な印象の強いJTさんですが、コツコツ買い足しています😄

 

 

今日も一日お疲れさまでした🌸

ぽちっと感謝です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ