溶けてる溶けてるw

 

ご来訪ありがとうございます🧹

 

 

すごい勢いで、含み益が溶けてってます🤣

…とはいえ、そもそも金額が大きくないので損失も小銭程度がトータルすると~ くらいです。いずれ下げ止まり、上に向かう日を信じてぽちぽち買い足します✨

 

 

 

 

 

3/13の取引

 

伊藤忠 1株

新日本製薬 1株

 

 

3/14の取引

 

三菱UFJ 2株

 

 

三菱UFJ前場で1株。後場で1株注文しました。後場が10円安かった🎵 明日はもう少し下がるかしら? どうかしら???

ここ暫く900円台だったのでなかなか手を出せなかった三菱UFJ。この機会に少し増やしておきたい長期保有株のひとつです😉

 

明日も朝が早いので、仕事前に1株だけ注文をかけておくつもり。

更に株価が下がっていたらラッキー🤣🤣🤣

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした🌸

👇押してもらえるとニヤッとしますw

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ