もう今月の余力資金がない

今日の売買

 

三菱HCキャピタル(8593) 1株

 

 

11月もちょうど半ばですが、もう今月の日本株用に用意した余力資金の底がちらちら見え始めましたwww

単価の大きいのを1つ狙うか、お手頃金額の銘柄を幾つか買うか、悩みちぅ(;-ω-)ウーン

 

 

 

 

今日のLINE証券

 

 

久々に10万円台に戻ってきました(笑)

それでもまだ大きく大きく日本郵船(9101)が下げているけどね…。商船三井(9104)はそろそろ±0が目前。どこまで保有しておくべきか、これまた悩みちぅ。

 

悩んでばかりだわ_| ̄|О

 

いずれ配当金が減ることを考えれば次の配当を待って手放したい、のが正直な気持ちです。何度も言うけど「あの時(夏)売っていればwww」

 

 

ところで最近気になるのが…

 


www.youtube.com

 

 

 

 

ファミマTカード申し込むべきかしら(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

 

 

pc.moppy.jp

 

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎ぽちっと感謝です😄

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ