一雨ごとに寒くなる。

 

ここ数日で一気に寒くなりました。

もこもこの靴下をだし、毛布を用意して、できれば今年残り1ヶ月半はエアコンを使わずに済ませたいものですが…。今度の冬は「すごく寒い」と予想されていましたね。

 

夏は異様に暑いし、冬は極寒。

春秋は目にも止まらぬ速さで通り過ぎて行く。

 

壊れ行く地球をひしひしと感じます。

戦争なんかしている場合じゃなかよ???!

 

 

 

 

 

今日の売買

 

なし。

 

昨日今日と、株は買えず。

気になっているのはあるけど、いまいち踏ん切りつかず見てるだけ~w 日本株に関しては今のとこ嬉しい事に、じわじわ上がって来ている印象ですね…。

 

 

ファミペイ

 

先日から気になってたコレ⤵︎ ︎

 


www.youtube.com

 

 

取り敢えず、ファミマTカード申し込んでみました٩(。→∀←。)۶

 

pc.moppy.jp

 

 

モッピーポイントも嬉しいし(*ФωФσ)σ♪

 

…ただ申し込んだは良いけど、申込の際に何枚も何枚も写真を撮るのが辛かった_| ̄|О え…こんなに撮るの!? うんざりレベルで写真撮りました。

 

このご時世、本人確認は大事だからね。

仕方がないことだけど、むかーしむかしに楽天カードを作った時は写真なんか取らなかった気がする。そもそも携帯電話にカメラが付いていたかどうかも怪しい時代だし(爆)

 

とにかくひたすら自撮り写真が辛かったわw

 

これで審査落ちたら泣ける┌|゜□゜;|┐

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎ぽちっと感謝\(*ˊᗜˋ*)/♡

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ