たまに穴に落ちます。

 

ふっ、と途轍もない不安にかられる時がある。

 

自分このままで良いのだろうか。

もっと頑張らなくちゃいけないのに。

このまま生きているだけの人生ではないだろうか。

何のために生きているのだろう。

 

…そのうち生まれた意味まで欲しがるw

 

 

そうかと思えば

 

 

やりたくない事はやらない。

やりたい事、またはやってやってもいい事(上から(爆)

しかしない人生で、ご飯食べられて生きている。

ゲームしたり本読んだり好きな事だけして生きてる。

最高じゃね自分(*ФωФσ)σ

 

 

情緒不安定化_(:3 ⌒゙)_www

 

 

 

 

 

 

一昨日の日記で「マネーフォワードME」

無料版だと口座連携数が4つまでならもうサヨナラかな~

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

…とか言っていたけど。

やはり慣れもあって、使いやすいので収支の計算は引き続き「マネーフォワードME」無料版を使う事にしました(´ε`;)

 

変わり身早っwww

 

日々、変動する証券口座はどうせ毎日チェックしているし。

よく考えたらそもそも家計簿アプリのメインは日々の家計簿であって、資産の把握は個々で取得して合算すればいい。日常的なお金の出し入れ…てか主に出す方を管理するのは、「マネーフォワードME」が最適かな~。

 

と思い直しました(/ω\*)

 

無料会員でゴメンけどねw

 

 

 

今日の売買

 

エネオス(5020) 1株

 

Tracers S&P500配当貴族インデックス(米国株式)1,000円

 

ちょっと前から話題になってて、気になっていたTracers S&P500配当貴族とやらを、ちょびっと買ってみました(´ε`;) 1,000円ポッチ(爆)

 

小心者なので、ちまちまと(*ФωФσ)σ

 

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎参加してます☆ 良かったら押してやって下さいw

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ