買ったら直ぐマイナスなるんだが?

ご来訪ありがとうございます٩(。→∀←。)۶

 

基本は「高配当株を長期保有」してうはうは老後を過ごす!

 

と決めております(*ФωФσ)σ

単元未満株取引で、ちまちまと買い足していくのですが、まだ走り出したばかりなので幾つかの銘柄を1株、ないし2株程度ですが。

 

何故かセブン銀行(8410)だけ35株も買ってて

今は悲しくもマイナスっておりますwww

 

初心者にありがちな

 

「あの株が良い」と聞けばふらふら。

「この株が良い」と聞けばふらふら。

 

常にふらふらしている、ぶれっぶれ初心者_(」∠ 、ン、)_

 

今年のうちには自分の軸となる銘柄を決めるつもり。但し、3枠ほどは「彗星のごとく現れたキラキラな銘柄(ナニソレ?)」の為に残しておきます(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

 

 

今日の売買

 

NTT(9432) 1株

 

買った端からマイナスっている…。

ずーーと先見が逆方向に動いているパターンやwww

 

 

 

大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

数年後には、うはうはに近付いているから☆

 

言霊、言霊o(@^◇^@)o

 

 

今日で今週が終わりですね!

明日からお休みの人も、お仕事の私も(爆)

良い週末をお過ごし下さい♪

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎ぽちっと感謝(人◕ω◕)♬

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ