脳変換が末期?

 

おはようございます!

今日はお休みなので「何をしようかな~」考えている朝のこの時間が一番わくわくします。やるやらない、はまた別の話ですががが(爆)

 

 

 

 

 

先日、友人と冬服を買いに出かけました。

もっぱら安心価格のしまむらです(*ФωФσ)σ

 

ぐるぐるぐるぐるした挙句、友人は着実に買う服が増えていくのに私はどうにも決めきれず…いや、イイモノはいっぱいあった。欲しいのも見つけた。だけど最終的に

 

この服買う金で、むしろ株を買いたい…

(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

という気持ちが勝ってしまい、買えずじまいwww

 

 

 

いいんだか、何なんだか(爆)

 

そんな言ってて欲しくて断念した服の倍の値段のゲームソフトとかポーーーンと買っちゃうんだろうけどね(笑) いいの。服とか買うより、ゲームソフト買ったほうが私の中の幸せ度はずっと高いんだからっ(,,Ծ‸Ծ,,)

 

ただの、お子ちゃまだった_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

よし٩(。→∀←。)۶

今日は、何度目か知れない「服の断捨離」をしよう!

 

衣類系って、減らしても減らしても増やしてもないのに何故だかタンスの中が減らないのは、何の呪いだろうか(笑)

 

 

✿皆様よい一日を(ゝ。∂)✿

⤵︎ ︎ぽちっと感謝です☆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ