まったり独り時間を満喫☆

ご来訪ありがとうございます(〃ω〃)

 

今日はお休みだったので、一歩も外に出ず(爆)溜まった録画を消化したり、ゲームしたり、YouTubeみたり読書したり~ と独り時間を満喫しましたw

 

相変わらず、目が疲れることばかり_(」∠ 、ン、)_

先日の楽天ラソンで買った⤵︎ ︎今夜、癒されようっと☆

 

 

 

ゲームはこちら(*ФωФσ)σ

今年のGOTYを受賞しましたね! 雪国(?)に突入したくらいから詰んで止まったままの私ですが、最近ちょいちょい再開しています。でもちっとも進みません。弱すぎてwww

 

 

 

読書中は久々の誉田さん作品。

ストロベリーナイト」シリーズが好きです。原作から入ったクチですが、この作品はドラマも秀逸٩(。→∀←。)۶

…でも主演の竹内結子さんの事があってから、まだ一度も見返す事ができません。

 

⤵︎因みに読書中のは全く違うお話です。

 

 

 

 

 

今日の売買

 

NTT(9432) 1株

 

NTT株。私が買えば買うほど下がっていくんだがwww ここは気にせず淡々と、着々と増やしていこうと思います(=_=)

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎ぽちっと感謝です(ㅅ´ ˘ `)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ