「嫌です」てオカシイやろw
ご来訪ありがとうございます(*ФωФσ)σ
株ネタがないとサボりがち(笑)
職場に、今年の夏から入社した新人さん。
3ヶ月のお試し期間を経て正式にスタッフとなったのですが、これが、なかなか、いつまでも「お客様」気分というか…。
業者さんの出入りが激しい職場なので、都度都度、近くにいるスタッフが対応するのが暗黙のルールみたくなっている。それが新人さんときたら、業者さんが入って来てもガン無視。顔も上げないで、「周りの音も聞こえないくらい集中しているし、忙しい」アピールでしょうか…?
電話が鳴っていてもガン無視。
どうかすると鳴った瞬間に部屋から出ていく。
え…待ってwwwww
あんまりヒドイし、他のスタッフからも不満が出始めたので偉そうな私が(決して偉いわけではない(爆) 単に物言いが偉そうなだけだ(*ㅇ﹃ㅇ*)
「業者の対応や、電話の応対に専門のスタッフがいる訳じゃないから、近くの人が対応しましょうよ」と言ったところ、返ってきた応えが…
「嫌です」
五十路も過ぎたイイ大人が「嫌です」はナイやろwww
毎回出ろ、という訳でもない。スタッフ6~7人いるんだから、せめて6回に1回くらい対応しようよ皆が横並びなんだから一人に偏らず、一人が楽せずで。
てハナシじゃないか┌|゜□゜;|┐
ああ、吃驚した(爆)
今日の売買
積水ハウス(1928) 1株
✿今日も一日お疲れ様でした✿
⤵︎ ︎ぽちっと感謝です(ㅅ´ ˘ `)