続々と配当のお知らせ

ご来訪ありがとうございますm(_ _)m

昨日の気温が25℃。今9℃。

 

 

凍死するわあああああ(∩◉﹏◉∩)

 

 

 

 

11月も終盤にかけて怒涛の(当者比)配当ラッシュ☆

とはいえ、1株とか多くても10株以下なので微々たるものなのですが、それはそれ。例えばまるっと銀行に預けていたって、こんだけの利子もらえること絶対にないし。そう考えると「投資をしよう」と決めた過去の私を褒めたくなるw

 

全ては、未来の私のために(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今日の売買

 

INPEX(1605) 2株

Tracers S&P500配当貴族 1,000円

 

11月の買付けはこれで終了です(*ФωФσ)σ

後日1ヶ月分をまとめる予定ですが、この1ヶ月の家計簿締めだったり、総資産だったり、諸々の集計する時間が至福になってきました(〃ω〃)

そりゃー 働いても働いても増えない月もありましたが、亀速といえどじわじわ総資産が増えていくとニヤニヤしちゃいます。

 

にやにや( ̄▽ ̄)

 

8月→9月とか、+2万ぽっちでしたけどネwww

 

毎月積み立てているはずの証券口座の金額が、ちっとも増えないとか。マイナスにならなかっただけ私はマシな方です(*ㅇ﹃ㅇ*) そんな時もある。そう、自分に言い聞かせながら無心で種蒔き、種蒔きっ!!!

 

 

 

明日から更に冷え込むそうですよッ!

皆様どうぞ体調など、お気を付け下さいね。

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ