そろそろ資金切れw



ご来訪ありがとうございます😄

 

明日の九州は雨予報☔

予想気温も20℃とか出てたので暖かい雨になるのかしら――

 

と思ったら関東以北は大雪警報レベルのようですね⛄

該当地域の方々どうぞお気を付け下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の取引

 

INPEX 1株

 

三度LINE証券のナイトセールへ(*ФωФσ)σ

 

 

 

ひそかに日本電信電話も狙っていたけど。

あっという間に完売でしたwww

 

残念。

 

 

 

 

 

 

実は後から気付いたのですが。

購入可能な現金が3千円しか入っていませんでした🤣

 

完売で良かった_| ̄|О

 

 

 

LINE証券のナイトセールは明日までなので、もう少し入金しておいて明日に備えるか。無理追いはせず、ここまでで止めておくべきか。ちょっと悩むね。

 

そういう時に限って。

「今日のは絶対に買いたかった!!!」

なる可能性あり(爆)

 

入金して備えていたら、特に何もなかったで終わりそうw

 

それは、それで😅

 

 

今年使える余剰金から少し入金しておこうと思います🎵

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした🌸

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ