瞬殺ですかwww

 

LINE証券のナイトセール

 

 

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

結局は入金せず、手持ちで買える分だけ買おう。どうしても欲しいラインナップであれば直前に入金すればいいだろう~ くらいの軽い気持ちで。

 

ナイトセール開始30分前。今日は三菱HCキャピタルが来たので、手持ち2千円ちょいだから3株くらいかな😄 の予定で挑みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の取引

 

ありませんでした_| ̄|О

 

 

 

 

聞いて。

 

700株ほど用意されていたの。

私は開始直後に3株入力したのに買えませんでした😨

 

開始から10秒と経っていなかったはず!!!

 

 

 

絶対に誰か買い占めただろうwww

…なレベルで瞬殺でした🤣🤣🤣

 

 

 

締めの最終日は残念な結果でしたが😅

初参戦したナイトセールは楽しかったです。

 

 

週末に入るので、株は暫しお休み(/・ω・)/

来週&2月後半の目標を固める時間に使う予定です❀

 

 

今日も一日お疲れさまでした⛄

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ