配当予定額(2023.1)

 

ご来訪ありがとうございます🌞

 

今日の売買

 

積水ハウス 1株 (SBI証券)

 

 

今週も終わりましたね(/・ω・)/

思ってたように取引ができましたか?

私は出来ませんでしたwww

 

いやー 月初めに自動入金設定してそのまま証券で使えるように振替設定までが一連だったのですが。普通なら9日に入金されて10日に振替OKだったのに、肝心の入金がされず振替も不成立😨

 

結局、入金が完了したのが13日でした。

 

恐るべし年末年始www

 

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

 

 

配当予定額

↓4週間前がコチラの記事

 

 ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

 

年間配当予定額 14,432円 でした。

 

それから、ちまちまと買い足して最新が

 

 

15,729円

 

 

 

そりゃ買い足してるんだから、増えるよね(爆)🤣

それでも、じわじわ配当予定額が増えるとモチベーションアップに繋がります! まだまだ全然な金額ですが😅

これが月々の平均金額ならニヤッとしちゃう金額なのに。残念ながら年間なので月に1本の映画も観られませんねwww

 

今年2023年の目標配当額は

 月平均 3,000円

 

今の倍ですね(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

 

 

🌸今日も一日お疲れさまでした🌸

皆様よい週末を(@^^)/~~~

 

↓ぽちっと感謝です🎵

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ