決断できず売れなかったw

ご来訪ありがとうございます😄

 

今日の売買

コーエーテクモ 1株 (LINE証券)

 

 

三井住友FGが含み益30%を超えていたので、利確しちゃおうかどうしようか15時直前までぐるぐる悩んでいました!!!

結果はタイトルの通りです😅

 

今か、もう少し待つか?

売らなくても良くね?

でも2株売っても利益1万超えだし。

売るか。待つか。今売るか。

 

 

ぐるぐるぐるぐる😵

 

1円でも高く売りたくて待っていたけど、途中からジワジワ下がりだしたので売るのをやめました。待つといっても、5分くらいなんですけどねw 諦めるの早すぎ(爆)

 

最終的に、私が見た時間帯が一日の中で一番高く、そこから10円くらい下で落ち着いたみたい? そもそも長期保有が目的だしネ😉

 

 

んーーーーーーッ

やっぱ売れば良かった_| ̄|О

 

 

 

 

売ったら売ったで、売らなきゃ良かった言ってそう🤣

 

相変わらずのぶれっぶれッ!

 

長期保有で配当目的(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

自分の投資スタイルを固めておこう――改めて思い知りました。今更なハナシですね💦 今は1株ずつ買い増やしていき、年間配当額が目標に近付いたら、たまには株価次第で売ったりしていこうかな。

 

今は株数を増やすことに専念しよう。

 

 

 

直ぐまたぶれそうだな――なんて言わないでッ😭

 

 

 

🌸今日も一日お疲れさまでした🌸

↷ぶれぶれドンマイ思ったらポチッとお願いします😅

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ