資産推移【~10/15】

一週間が終わったので今週末の総資産チェック(*ФωФσ)σ

 

 

 

 

楽天証券

つみたてNISAとスポット購入がちょいちょい

 

+8.06%

 

辛うじて_(」∠ 、ン、)_

それでも相変わらず新興国が大きくマイナスってますね。

何とか米国株式が盛り返してくれたおかげでしょうかw

 

やっぱ困った時の米国株(爆)

 

…なんですかね~???

 

 

 

SBI証券

コツコツと未来のお家賃代を稼ぐべく積立ちぅ♥

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

現在、-0.63%

 

うん!!! もうヒト伸びが足りなかったなwww

 

 

 

【LINE証券】

配当金目当てで高配当株を「いちかぶ」にて売買してます☆

 

金曜日の最終が

 

 

前日比から大きく上げて終了ヽ(*´∀`)ノ

海運業たちがじわじわ上がったのと

何故か(?)一気に含み益まで上がった

セブン銀行(8410)のおかげでした☆

 

それでも、まだまだ含み損はたんま…り_(:3 」∠)_

 

 

 

 

…まあ、そのうちプラスに戻るでしょう…謎の自信www

 

嘘です。全く自信も根拠もありません(笑)

でも夏の勢いから一気に落ちた海運業たちも

元に戻る余力はあると踏んでいるので、ちょこっと楽観してますw

 

そもそも配当目当ての長期保有が目的だしね(^_-)-☆

 

 

✿今週もお疲れ様でした!✿

一週間の仕事が終わった人

土日祝、関係なく働く私も(爆)よい週末を♪

 

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ