幻の利益が懐かしい

アナリスト評価が「強気買い」だと、何も考えず勢いで買ってしまうダメダメ株初心者です_(」∠ 、ン、)_ 

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

積水ハウス(1928) 1株

Tracers S&P500配当貴族 千円

 

配当貴族はトータル3千円の購入ですが、絶賛マイナス中!

群を抜いて良いわけではないけれど、決して悪いものではないと思うよ~ が現時点での評価でしょうか。「でも買わないけどね?」と私が参考にしている投資YouTuberさん達が口を揃えているのが気がかり(笑)

 

私は面白そうだから買いました(´ε`;)

 

遊べるほど資金に余裕があるわけじゃないのにネッ

 

 

週の始まり持ち株ちゃんは…

 

 

SBI証券は辛うじてプラス。

相変わらずセブン銀行が大きく下げてます。

伊藤忠三井住友FGが上げてくれて何とか(笑)

 

 

LINE証券⤵︎ ︎

 

 

今日も今日とて海運業がマイナスってて、残りが頑張ってくれているけどプラマイゼロには到底及ばず~ て感じでしょうか_| ̄|О

ああ…海運業さまさまプラスで、うはうはってた今年の夏頃までが恋しいわぁ(爆)

 

 

先日の

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

まだ最初の方だけですが、正直よく判りません(爆) 何度か読んで、せめて実践してみて自分に合うか合わないかまでは辿り着きたい(*ㅇ﹃ㅇ*)

自分に最適な投資スタイルもよく見えていない初心者なので、一通りの事は試してみようと思っています。ほら…何が自分に合うかやってみなくちゃだし。

 

そもそも日本株投資が向いているのかも疑問だが(爆)

 

私の人生のコンセプトは

楽しく頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

頑張って楽しむ、じゃないよ!

楽しく頑張る٩(。→∀←。)۶

 

そこそこ頑張ってこー☆

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎ぽちっと感謝(*´▽`人)♡

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ