応援したいから

ご来訪ありがとうございます(ง ˙ω˙)ว

 

今日の日本株は全体的に前日比が上がって……上がって…いないのもありました。まさかのコーエー(3635)さん_(」∠ 、ン、)_

 

私がコーエー(3635)さん購入したのは

 

来年発売の『Wo Long』にめちゃ期待してるから!

ゲーム会社系は多少、高配当株からは外れてしまいますが、期待を込めて買っています☆ 好きだから。頑張って欲しいから投資します(๑•̀ㅂ•́)و✧ 大本命はカプコン(9697)さんです😉💗

 

www.gamecity.ne.jp

 

 

 

 

 

今日の売買

 

ENEOS(5020) 2株

 

 

コーエー買ってないのかよッwww

_(:3 ⌒゙)_

 

 

 

 

 

 

それはさておき(爆)

SBI証券では現在10銘柄を保有しています。

若干、銀行系が多いので偏っていますが、その辺はおいおい調整していきたい|ω-`*)シュン

ゆくゆくの目標が、最高100株として、だいたいどの銘柄も満遍なく金額を近付けていく予定。先ずは、それぞれの銘柄がトータル1万前後になるようにw

 

とはいえ1株300円以下の銘柄もあれば、5,000円近いのもあるし、バランスをどう取っていくのかが良く判っていません(´ε`;)

 

その辺も、要勉強だ!!!

 

明日はお休みなので週半ばの中休み。

皆様よい休日をお過ごし下さい!

 

私は当然仕事です(爆)

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎ぽちっと感謝(*´∇`)ノ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ