また銀行口座が増えました。

 

10月もいよいよ最終日!

 

投資余力もないので今日は見てるだけ~ になりそう。10月は勢いのまま計画なく色々と株を買ってしまった気がします(´ε`;) 11月は少し落ち着いて取引に挑めればいいけれど…安くなって「今が買いなんじゃね!?」衝動に左右されまくりなので注意せねばw

 

 

 

 

 

先日、うっかり開設してしまった(?)住信SBIネット銀行の認証番号を含む封筒が届きました٩(。→∀←。)۶ これで、いよいよ口座の登録開始です!

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

先ずは指示通りにログインして、色々とパスワード等を設定しました(被らないように忘れないように、が難しい(*ㅇ﹃ㅇ*)。

次にスマホにアプリをダウンロードして、スマート認証NEOとやらまで済ませ………ようとしたのですが、何故かSMS受信? 認証? が上手くいかず、まだ済ませられません。

 

まあランク1のままでも、個人的には支障はないので今のままでも良いかな~ という気持ちもあります。でもセキュリティ面を考えると、やはりちゃんとしておいた方が良いだろうし。

 

そのうちネ(*ФωФσ)σ

 

それから自動入金設定をしました。

チョットどきどきですね(´ε`;)

 

自動振込設定と、自動振替設定は11月になって、はじめて自動入金されてからにしよw 何故なら口座にまだ何も入っていないからッ(爆)

 

 

まだ少し先の話になりますが、2023年は「つみたてNISA」以外の投資信託に使っていた割合を少し減らして、日本株にもうちょっとだけチカラを入れていくつもりです(๑•̀ㅂ•́)و✧ やはりチャリンチャリーン配当金は日々の支えになりますよね。

 

生活の、というよりモチベーションの♪

 

 

 

2022年10月末時点での配当予定

 

 

年間の金額なので、今やっとこ月千円ずつになりました☆ 但し7割以上が海運業というバランス皆無な内容なので(爆)ここは何れ減配することを覚悟して、今後は取り組まねばですね( ̄◇ ̄;)

 

とか言って。

 

すーーーーぐ高配当率に惑わされてふらふらする私ですσ(゚Д゚*)

 

 

✿今週も、そこそこ頑張ってこ(笑)✿

皆様よい一週間を( *˙ω˙*)و 

参加してます。ポチッと感謝♪

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ