【日本株】~11/11

知ってました?

明日からまた月曜日が始まるって事ッッッ┌|゜□゜;|┐

 

 

 

 

 

先週末までの私の日本株ちゃん達は…

 

 

SBI証券

 

-212円 でした☆

銀行関係が少し下げてたけど、残りは概ね+終わりでホッ。

 

明日11/14は 三菱UFJ(8306)など幾つか手持ちの株ちゃんらの決算発表予定との事で、どう動くか気になりますね٩(。→∀←。)۶

 

 

 

LINE証券

 

海運業が大きく下げて一時は12,000円近くマイナスってたけど、最終的に -6,665円でした☆ まあ、マイナスには変わりありませんが(´ε`;) JT(2914)など他、商社関係が頑張ってくれて6千円台まで戻してくれました。

 

 

投資信託

 

SBI証券 +3.16%

楽天証券 +13.06%

 

ほぼ放置とはいえ、やはりプラス嬉しいですね(●︎´▽︎`●︎)

さて、来年の積立配分はどうしようかな~ ……。

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

⤵︎ ︎ぽちっと感謝(,,Ծ‸Ծ,,)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ