内容も判らず買った本

土日は株が動かないのでちょっぴり穏やか(~ ˙-˙ )~

明日からまた株が上がった下がった、買うべきか買わないでおくべきか悩む日々です(´ε`;) 安値で買えたらテンション上がるけど、決め手に欠ける時は何か一日中、悶々としてしまう。

 

そんな時は、「今日は触らない」と決めておく。

 

触らない、と決めてしまえば楽になる。

…とか言って、やっぱ気になって買っちゃったりする事も多々w

そして、そんな時はだいたいタイミング悪ッ(爆)

 

そんな日もある。

そんな日ばかりだwww

 

 

 

 

買った本

何かタイトルが気になった( ´艸`)

 

 

 

内容もよく確認せず、ただ何となく

Excelで何かするのかな~?

感覚で買ってしまいました_| ̄|О

 

阿呆ですか私σ(´∀ `●)?

 

「1日5分」の分析でOKだから。
「3日坊主」もハダシで逃げ出す「ノン労力」ぷり
Excelオンチでも、まったく問題なし。

勉強ギライの高卒元美容師がチャイナショックでフルボッコ&無一文からたどり着いた3年で資産10倍にした再現性の高い3ステップ。

(「BOOK」データーベースより)

 

 

割と、本とかYouTubeとかで出てくる銘柄で良さげなのを何となく買っている初心者なので、そこから1歩進めるきっかけに出来たら良いな、と思ってマス☆

 

 

 

 

お休みの日にガッツリ読むぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

明日からまた月曜日(まじで?)

そこそこ頑張りましょう_(」∠ 、ン、)_♪

⤵︎ ︎ぽちっと感謝です!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ