お休みの日は休みたいのよ身体も頭の中もw

 

 

ご来訪ありがとうございます😚

 

休みの日に届く職場の人からのLINEが嫌で嫌で堪りません。

仕事の内容だったり、仕事の愚痴だったり(別に明日で良くね?)な場合が殆ど。100っ歩譲って、私自身今日が仕事だったなら延長上ってコトで済ましますが、私が休みの日だったら正直、不愉快でしかない…。

 

心狭すぎwww

 

もちろん緊急な連絡なら必要ですが、「今日は××しました。〇〇さんが△×と言っていました。」とか………

どーーーーーーでも良いわ💢(爆)

 

それ今日休みの私が知らなくて良いでしょう???

 

私が休み日は必ずLINEが来るので恐怖心しかない😭

取り敢えず、通知はオフにしてやり過ごす作戦ですwww

 

 

 

今日の売買

 

積水ハウス 1株 (SBI証券)

商船三井 1株 (LINE証券)

 

 

一度は売り払った商船三井ですが、高配当はまだまだオイシイので下がったらちょい買い足そうかな~ 目先の欲にふらふらと🤣

 

 

 

 

🌸今日も一日お疲れさまでした🌸

↷良かったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ