どんだけ運動不足?

ご来訪ありがとうございます٩(。→∀←。)۶

 

ここは日本株投資初心者が、あっちフラフラこっちフラフラしながらうはうは老後を目指す日々の徒然を垂れ流すブログです…か?(爆)

 

ピーンと背筋を伸ばして、お尻をキュッと上げ、踵を上げたり下ろしたりを15分続けた日の夜から一週間―――ずっと筋肉痛に悶えているのですががが_(」∠ 、ン、)_

 

肩甲骨が痛い。左だけ。息するだけで痛い。どうかすると肺も痛い。本当に筋肉痛かしら疑うレベルで痛いw 

徐々に痛みが和らいでいるのが幸いです。

 

だけど痛い_| ̄|О

 

どんだけ筋肉を使っていないんでしょうねwww

 

 

 

 

 

今日の売買

 

INPEX(1605) 1株

エネオス(5020) 2株

 

持ち株は全体的に下がって終わりました(*ФωФσ)σ

明日も下がるようなら、もう少し買い足したいけれど、いよいよ11月の購入余力金が底を尽きそうですw

 

住信ネット銀行を開設した際。

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

自動入金設定をして、自動振替でSBIハイブリット預金に入れる……予定でしたが、設定した日付が悪かったみたいで最初の自動入金日が12月5日以降。つまり12月の購入余力金は12月10日前後にならなければ入金されない┌|゜□゜;|┐

 

普通に証券口座に直接入金すればいいんですけどねwww

 

せっかく自動入金設定したから待ってみたい謎の使命(爆)

どうしても買いたいタイミングが来たら、ちまちまと入金すると思います(´ε`;) 最初に設定した時に、月初めではなく月末に入金日を指定すればよかったんだと、昨日気付きました(笑)

 

 

今週の水曜日?くらいからグッッッッッッと寒くなるそうですよ! 寒いの大嫌いな私は戦々恐々としております:( ;´꒳`;): 早く夏が来ないかしら(爆)

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

また一週間ぼちぼち頑張ってこー( *˙0˙*)۶

⤵︎ ︎ぽちっと感謝です☆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ