【日本株】やっとこ上昇の兆し…かしら?

どこまでも、どこどこまでも下がり続けそうなイキオイだった九州電力(9508)さんが、今週になってから大きくはないけれどジワッと上げてきました(*ФωФσ)σ

 

このまま~ と、そんな夢のように奇跡は期待しておりませんが(笑)、上げて上げてちょい下げて上げて~ くらいのペースで上昇してくれると嬉しいです☆

 

finance.yahoo.co.jp

 

まだまだ私の含み損はマイナス17%

長期保有を予定しているので、いつかプラスに転じてくれる日を待ちます♪ それまで安価なうちに買い足すか、このまま待って待って利益がそこそこ付いて手放すか、その時の気分(?)と状況次第(´ε`;)

 

 

 

九州のよしみで買ったので頑張って欲しい٩(。→∀←。)۶

 

同じく九州のよしみで、いつか買いたいのが九州旅客鉄道(9142)。陸運業セクターは保有していないので、そのうち。どうせなら馴染み深い銘柄に惹かれがちw とはいえ買うとしたら来年の年明けかな☆

 

 

◎本日購入の銘柄◎

 

三菱HCキャピタル(8593) 3株。

日本郵船(9101) 1株。

 

 

うはうは老後に種まき種まき(*ФωФσ)σ

 

 

SBI証券に余剰資金から少しだけ入金しました。

ほんと微々たる金額(爆) そもそもが予定していなかった資金なので、年内はそこから日本株をちまちま買い足していきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

✿ 今日も一日お疲れ様でした ✿

↓ よかったらポチッとお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ