これも自己投資、かしら?

…ここずっと「株」の事ばかり考えている。

どうりで耳から煙は出るし、頭の中はカラカラ軽い音がするわwww 考えて考えて悩んで、考えて最終的にどうでもよくなる瞬間が来るよね(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

もともと財布のクチを痛いくらい縛り付けているタイプなのに、最近は更に、ちょっとした事にお金を使うくらいなら株を1口でも買いたい病、が日に日に悪化しているような気がする(爆)

 

 

 

 

 

そんな日々ですが、たまには自己投資もしてみようかと一念発起し

 

 

↑(⁰︻⁰) ☝

ダイヤモンドZAi」という雑誌の1年間定期購読を申し込んでしまいました!

 

ちゃんと、本腰入れて「株」に取り組んでみようかと(*°∀°)=3

毎月買うよりチョットお安いけれど、それでも1年分なのでそこそこな金額。

 

1年定期にしたのは自分への戒め。

 

ちゃんと1年は頑張れよッ、と(*ФωФσ)σ

 

実は日本株を始めた最初の2ヶ月目を待たず、何か私には向いていないような気がするぅぅぅ、と諦めたというか飽きてきたというべきか(爆)そんなダラダラした日々が数ヶ月続いた後、再び

 

頑張ろうかしら?

 

って気になってチョイチョイ買い足してた矢先の超円安時代www 先の見えない未来に、上がる物価、下がる年金支給額_(」∠ 、ン、)_

 

収入を増やすのはなかなか難しいけれど、支出を抑え、微々たる余剰金を投資に回して未来の私の生活を支えなければなりません(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

でもそんな意識は毎日は続かないし、一人で悶々としていても直ぐ投げ出してしまいそうだし、定期的に株の雑誌が届けば刺激になるんじゃないか!? 前払いだから支払った金額の元を取りたいサガな私なので(笑)、それなりに頑張ろうとするんじゃないか!!!?

 

…頑張って、結果が伴うかは判りませんががが(´ε`;)

 

そんなこんなで定期購読はじめました☆

 

 

◎今日の売買◎

今日はありません。

 

…ちょっと気になっている銘柄がローツェ(6323)

今が買いの数字のような気がするんだけど、なかなか押しの一手が見つからず。明日は金曜日だし、週明けを待つのか、今週中に買っちゃうのか悶々しちゃいますね。

 

取り敢えず、少し様子見中|ω・*)

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

↓参加中。押して貰えると嬉しいです♥

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ