どこまで最安を極めるのかしらね…w

 

日経平均、大幅続落…という見出しが目に付きました。先週末で又じわっ、と落ちて週が明けても再びジリジリ落ちていく感じになるのでしょうか…?

 

もう、どーーーにでもしてぇ_(」∠ 、ン、)_

 

な気分(爆)

 

堪え時とみるか、買い時とみるか。

私は……見なかった事にしましたwwwww

それ一番ダメなパターンや(笑)

 

 

 

私の今日の売買はありません。

終値が⤵︎ ︎こんな感じ。

 



辛うじて、先週末より+163円

 

そんな中で、ずーーーーと下がりっ放しで気になってた九州電力(9508)さんが年初来安値を更新しちゃいましたよッ! まじかよ! ここまで来るともう、清々しいわッ(爆)

 

同じ九州のよしみで購入した銘柄ですが、他所の電力会社も軒並み下落の一途のようで。今が踏ん張りどころなのかしらね。今日明日で盛り返せるジャンルではないと思うので、長いスパンで期待しとこう(´ε`;)

 

余剰金が出来たら買い足そう思ちょります(*ФωФσ)σ

 

買いたくて、余剰金待ち一番手なのがオリックス(8591)さん。9月末時点で買っときゃ良かったな~ と何度、後悔したことかw 結局は手持ちがなくて、もじもじ中(爆)

 

タイミングって大事∠( ゚д゚)/!

 

…でも私の場合、こと個別株に関しては 去年の一部の予算から出た余剰金を運用して増えたらラッキー(勉強代含む) スタンスなので気持ち楽な部分があります。もちろん……

 

増えるに越した事はありませんがががw

 

┌|゜□゜;|┐

 

 

 

 

✿ここまでお読みいただき有難うございました✿

今日も無事に一日を過ごせた世界に感謝!

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ