また買っちまった株関連本|ω•˘ )

にお気づきかもしれませんが、「投資」に関してまるまる初心者な私。放ったらかしの投資信託はさて置き、こと「株」に関しては、完全に素人です(´ε`;)

 

株価なんか読めません( ᐙ )!

 

最初こそ、これから購入する銘柄の決算書を開いてみたり~ HPを覗いてみたり~ 購入ボタンを押すまでに色々と調べたりしていたものですが…最近は

 

アナリスト評価が「強気買い」ってだけで買っちゃってたりするwww

 

LINE証券のアナリスト評価への絶対的信頼度(爆)

 

…いや、本当はそんなんじゃ駄目や! 良い子は真似しちゃ駄目です。誰もせんわぁ( º言º) しかし本来がスボラ体質な私――うっかり怠けぐせが表に出ちゃってた(笑) 

 

そんな私です。

もうバレバレですね(*´・з・`*)

 

 

 

 

前置きが長くなりました(爆)

 

楽天証券利用者が無料で読める本⤵︎ ︎

 

 

リンクは通常購入になりますのでご注意下さい!

楽天証券利用者なら、【期間限定】電子書籍に限りますが、楽天証券ログイン後に該当ページから購入できます。読みたい本があるかもしれないので、気になる方は要チェック☝

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

↑ まだ途中なのに…

 


 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

↑ これもまだ途中…

 

 

そんなんばっかやッッッ_(:3 ⌒゙)_

 

 

いや、ちゃんと読んでます(爆)

特に ↓

 

 

 

これは結構、一読の価値ありです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

…と、まあ積読本が着々と増えていく中で(爆)、そーいやちゃんと株価チャートの見方・読み方って勉強していなかったなー と今更気付いてしまいましたw

 

取り敢えず無料で~ と探したらそれっぽいのがあったのでお試しで。まだまだ知らないこと・分からないことの多い株界隈ですが、少しずつ、ひとつずつ知識が増えていく楽しさもあります(*´ ˘ `*)

 

ほぼ無知からなので、伸び代だけはたんまりですわwww

 

 

10/12 今日も売買はありません。
前日比は微増です。ま…減るよりいいw

 

 

当分は…今月? 今年? こんな感じかしら?

昨日よりは増えているけれど、トータルとしてはマイナス12,378円なので、せめてとんとんには戻りたい乙女心www 12月の配当金(予定)だけが楽しみだけど、果たして今後どうなっていくんでしょうか(~ ˙-˙ )~

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした!✿

 

↓ 参加ちぅ ↓

良かったらポチッとお願いします(ㅅ´ ˘ `)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ