朝から衝動買いw

おはようございます✿

 

珍しく朝から更新してます(笑)

今日はお休みなのでダラダラ

ネット徘徊していたら、あれよあれよと

 

ぽちってしまいました(´ε`;)

 

株の本。

 

 

Twitterはいつも拝見

させてもらっている著者さんですが

何か、急に、読みたくなってw

 

 

 

2冊も_(:3 ⌒゙)_

 

お財布内の事情も厳しい月末に

 

2冊もッッッッッ!

 

届くの楽しみ(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

 

朝の9時を回りましたね~

さあ、今日・今週の値動きはどうかなー

 

できれば一部を現金化しておきたいけど

利確したくなる含み益がどこにも

見当たらないので(爆)今週は、じっと耐えて

様子見かな~ 思っちょりますσ(-ω-*)

 

 

↓ ランキング参加しました ↓

良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村