あっという間に消えたw

本日2本目(`・д・)σ めっ!

 

そもそも LINE証券 始めたきっかけは

「推し」に貢ぐために毎月タンス貯金していて

 

本来なら「推し」のCD全種買いとか
BluRay全種買いとか、舞台やコンサートの

チケ代&移動費…に充てるつもりでした。

 

ぱーーーーーッ と使ってナンボ٩(。→∀←。)۶

 

の積立金が、コロナのせいで遠征できず

余っちゃったのをどうしようか~ 考えた事

 

余ったタンス貯金をそのまま銀行に

入れるくらいなら、ちょっくら冒険

してみようかしらああああ(*ФωФσ)σ

 

思いついて始めたのが、

当時「つみたてNISA」しかした事なかった私。

 

そのまま投資信託も考えたけど

せっかく浮いたお金だから経験も買ってみよう!

 

という訳の LINE証券 でした☆

 

月1万ずつ貯めた「推し金」2021(爆)

余った予算が9万ちょい。

もう少し追加してちょうど10万円

 

を LINE証券 個別株投資に回して7ヶ月目

 

9/26現在………

 

 

 

 

含み益、完っっっっ全にえましたwww

 

ずっと+1万くらいあったのがじりじり

下がる下がるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

当分は様子見ですね…

 

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

気になる銘柄の購入資金を作ろうと

持ち株どれか売ろうかと思ったけれど

 

売れるもんがヒトツもなかった(爆)

 

絶対に損切りはしない

 

と決めているので取り敢えず

私が引いた売れるラインになるまで

じっ、と待ちます。耐えます。いっそ忘れますw

 

(=_=)b

 

今日が底だといいなあ~

でもそんな甘くないだろうな~

 

そんな一日でした_(:3 ⌒゙)_

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

どうぞ良い明日をヽ(*´∀`)ノ

 

 

↓ ランキング参加しました ↓

押してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村