【日本株】ちょっと気になっている積水ハウス(1928)さん

連日あっちもこっちも、日本も米国も下がり続けているけれど、

私の手持ち株ちゃん達は前日比だけ見れば何とか微増…。

 

 

とはいえトータルはまだまだまだまだ

マイナスが大きいけどね|ω-`*)シュン

 

そんな中でセブン銀行(8410)さんが昨日より上げて

久しぶりぶりの含み益域へ!

一時的かもしれないけれど、含み損が続く毎日で、

ちょっとだけ嬉しい瞬間ですねッ(*ФωФσ)σ

 

あとJT(2914)さんも頑張ってくれている。

海運業も、上がって下がって上がって上がって下げて~

くらいでジリジリ盛り返そうとしている…気がする。

 

知らんけど(爆)

 

 

✿---------------------------------------------✿

具体的な銘柄等の名前を出していますが

決して売買を推奨するものではありませぬ。

お取引は自己責任でお願いします(>人<;)

✿---------------------------------------------✿

 

 

 

 

最近、気になっているのが積水ハウス(1928)さん。

配当利回りも高いし、増配も続いていると小耳に挟んだw

もちろん正確なところはちゃんと調べてからになるけど

権利付き最終日に向けてちまちま

買い足していきたい銘柄リストに加えておきたいw

 

ちょっと注目しとこッ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

 

 

✿ 今日も一日お疲れ様でした ✿

↓ 参加してます ↓

押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ