なかなか良い週の始まり

 

ご来訪ありがとうございます!

 

今日は月曜日。

また一週間が始まります(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

日本株はなかなか良い滑り出し(?)のようで、だいたいが前日比あがっていました😄 だいたい。全部じゃない。それは仕方ない💦

 

上がってくれるのは嬉しいけど、株価が上がると買う勇気が出ません😅

 

先週のうちに買い足しておけば良かった~ 多々です。

 

 

 

 

 

 

今日の取引

 

ENEOS 5株

 

 

ワンコイン500円以下だと、気軽に買えていいネwww🤣

石油資源開発とか前に買った時より千円も高くなってて、おいそれと買えません。本日とうとう高値を更新した三井住友FGなんか買った時より2千円も高い!?

 

 

もう買えないわあ(爆)

 

 

こういう、何故に上がっているのか

また、軒並み上がっているのに、上がらない銘柄は何故なのか

 

 

判るようになれば良いのでしょうけど😅

(👆つまり判っていない(爆)

 

 

 

 

私のようなタイプは下手に冒険せず、また無理せず、長期保有と決めた銘柄を淡々増やしていくのみです(*ФωФσ)σ がっくん落ちたらチョットだけ頑張って買う(笑)

 

今週もそこそこ頑張れ私🌸w

 

ぽちっと感謝です👇

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ