持ち株の金額別配分(2023.2)

 

ご来訪ありがとうございます。

 

前回がこちら👇

約2か月前になります。

 

 

ichiko-ichie.hatenablog.com

 

 

前回は証券会社ごとに分けたので、自分でも把握しにくかった事を踏まえ😅 今回は全部を合算して円グラフにしてみました❀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの日本郵船が幅利かせwwwww🤣🤣🤣

 

現在の評価価格が25万チョイでした。

1/5が海運業ですw

 

昨年の夏以降は全く買い足していないんですけどね💦

そう……いちばん株価が高い時期に買ってそれきりだったので、ずーーーーーーと含み損を抱えておりました。

 

が。

 

先週くらい、ややややっとプラ転しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

トータルでの損益が +1.5千円 。

まだまだですなーーーーー🤣

 

 

 

皆様よい日曜日を🌸

 

ぽちと感謝です👇

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ