昨日より少し下げました⤵︎ ︎

今日も日本株たちはいい感じ?

相変わらず海運業の含み損が大きいんですけど(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

このままジリジリ上げてくれると嬉しいけれど、実は「買おう!」と狙っている株もあるので、ちみっとくらい下げてくれても良いんだけど? そういうのに限って我先にとアゲアゲってるwww

 

あまり遠くに行かないでッ(笑)

 

 

 

 

今日の売買

最近は一日の動きを見て終値で、夜に仕込む~ が日課になっている気がする(´ε`;) そして翌日の9時の金額で約定する。

 

 

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

具体的な銘柄等の名前を出していますが

決して売買を推奨するものではありませぬ。

お取引は自己責任でお願いします(>人<;)

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

 

 

三井住友FG(8316) 1株

三菱UFJ(8306) 1株

伊藤忠商事(8001) 1株

 

最終的に買値より下がって終わりました┌|゜□゜;|┐

 

 

10月の買付余力があと5千円ほど。希望額まで下がって、余力金額内で買えそうなら買いたいけど、株価の動きしだいではこの辺でストップかな~?

 

信越化学(4063)も気になってます(*ФωФσ)σ

 

余力ちっっっっとも足りませんがね(爆)

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

良かったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ