上げて上げて結局下げて⤵︎ ︎

 

 

金曜日。

 

今日の株ちゃんたちは………

 

 

 

 

またも、

うっそぉぉぉおおん(⊙ꇴ⊙)

レベルでダダ下がりだわwww

 

LINE証券の資産 ⤵︎ ︎

 

 

今週の月曜日からじわじわ、じりじり

上げてきたのにガックシだわガックシꉂ(ˊᗜˋ*)

 

今週末で10万の大台に戻って、

穏やかな週末を過ごせる気でいたのに。

 

やっぱ甘くないよね…w

 

 

 

 

 

見て!

 

私の持ち株ちゃんたち、前日比が

見事に真っ赤wwwww

息を揃えるかのような、真っ赤。

 

こっちの息が止まるわッ(爆)

 

多少プラスが出れば売っちゃおうか思ってた

株ちゃんすら下がってるよ(笑)

今週は、特に大きく動けませんでした( ´・ω・`)

 

 

仕方ない。

今は、そういう時期なんだと腹くくって

見守るしかありません(>人<;)

 

 

はてなブログを始めて

たくさんの「投資ブログ」を拝見させてもらい

本当に様々な投資方法があるんだなー

と感銘を受ける日々です(*ФωФσ)σ

 

あちこちで勉強させてもらってます!!!!!

 

私は現在インデックス投資で放ったらかし。

 

それが、LINE証券でのキャンペーンに釣られ(笑)

日本株にちょいちょい手を出して、

年間のサーバー代くらい稼げたら良いかな~

 

…が、現状(´ε`;)

 

うはうは老後を目指して、ちまちま頑張ります( *´艸`)

 

✿今日も一日お疲れ様でした✿

 

今週も終わりですね!

世間ではまた3連休らしいですが私は仕事w

 

皆様よい週末をヾ(゚ω゚)ノ゛

 

↓ 参加中です ↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村