入金力だいじ_(」∠ 、ン、)_

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

今日もお休みだったので、ぽちっと
500円玉投資しましたw

 

 

 

先週は酷かったつみたてNISA達も
何とかプラス2桁まで戻ってきててホッ!

 

とは言え、先週までのマイナスも

今日のプラスも通過点としてでしかないんですけどねッ

 

ま~ぼ~ろ~し~~( •̅👄•̅ )☝️" (爆)

 

投資信託に関しては一喜一憂しても

あまり意味がないので基本ほったらかしですw

 

ただ前日比だけは一日一回チェックして

世界的なお金の動きを何となーーーく把握している感じです。

 

今日の日本株
LINE証券木曜日恒例のアフタヌーン・セールでしたが

売買はありませんでした☆

 

 

昨日よりプラス500円。
まだまだマイナスが大きいです(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

大きく下げているのは日本郵船(9101)なので

もう見守るだけ見守って、高配当に期待してますw

 

もうひとつ気がかりなのが九州電力(9508)

 



ここ3ヶ月だけ見ても

なかなかな下げっぷりwwwww

 

880円台で購入しているので

果たして、そこまで上がる日は来るのか…。

それとも見切りをつけて損切りするべきなのか。

 

悩みどころです。

 

損切りは絶対にしない、ポリシーなので

数年は保有していると思いますけど(´ε`;)

 

いつか

「持ってて良かった!」

嬉しい報告ができる日を夢見て♪

 

…4株ぽっちで夢見てますががが(爆)

 

 

実は正直なところ―――

 

10月の時点で今年の入金額を使いきり

保有株を売るか、配当金待ち状態なので

買おうにも買いきれず、もじもじしてます(笑)

 

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

 

追加入金しちゃおうか、

いやいや初志貫徹すべきだ、とか

悶々する日々w

 

はて、さて(*ФωФσ)σ

 

✿今日も一日お疲れ様でした!✿

↓ ぽちっと頂けると感謝です ↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村