今週も目まぐるしい一週間でした。

米国株に翻弄され、影響されまくりの一週間でした。週明け頃に持ち上げておきながら(?)、最終的に大引けだの、続落だの、下落だの…なかなかに悩ましい単語が並んでおります(´ε`;)

 

慌てても仕方ないのでじっと静観してますw

ちょいちょい日本株を買い足しながら。

 

…とはいえ、最近買った株は全て更に下がっててチョッピリもやもやする今日この頃。いずれ大きく育つ日を信じて種まき、種まき(*ФωФσ)σ

 

 

 

 

お休みの今日は、家から一歩も出ずに過ごしました(爆)

アプリで歩数管理してて、今みたら28歩ってwww

 

いやー 家の中であまりスマホ持ち歩いていないせいもあるけれど、28歩って。不健康にも程があるわ_| ̄|О やっぱウォーキングとかはじめようかな~ 危機感を覚えました。

 

因みに。

 

歩いた距離でTポイントが貯まる Tヘルスケア アプリを使ってます☆ 一日で28歩じゃほぼほぼログインでしかポイント貯まりませんね(爆) 道は遠いわ………。

 

 

 

◎今日の売買◎

 

オリックス(8591) 1株

三菱HCキャピタル(8593) 2株

 

…しまった。どちらも金融系だわ(°д°)
業種を満遍なく~ と思っていても振り返ると似たような業種をチェックしてたりする。つい目先の数字に踊らされているのでしょうね…。

 

購入した銘柄は購入後に更に下がり、気になってて結局は購入に踏み切れなかったローツェ(6323)は上がるという――

 

まじかwww 来週なって更に上がれば「あの時に買っとけば…」言ってしまいそう。

 

タイミングほんと難しいですね( -ω- `)

 

 

✿今日も一日お疲れ様でした!✿

明日からお休みの人も

土日とも仕事の私も(笑)

良い週末を(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

↓参加してます。押してもらえると喜びますw

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ