いつも迷う投資先。

 

ご来訪ありがとうございます☆

 

2022年12月の家計簿を締めたら、予算から8千円ほど余剰金がでました。毎月残った分は何かしら投資に回しているんだけど……これが毎月悩みます😅

 

最終的に面倒くさくなって、積立設定している同じ銘柄に追加でしちゃう。それが楽っちゃー楽なんだけど。2022年後半はポッと出の(失敬)「配当貴族」とやらに幾らか回してみました。

 

今見たらちょいとマイナスってる(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

 

…てか特定口座の投資信託全体でマイナスってるわぃwww

 

 

 

2024年に向けて特定口座での運用は抑え気味が良いのか。むしろ円高傾向なら買っておいて損にならないタイミングで売り、新NISAで買いなおすべきなのか。

 

考え始めると耳から煙が出そう(爆)

 

今のところ「変わらず」です。

いつも通り、昨年と変わらず投資して運用していきます。

 

 

 

 

 

世の中は3連休を終え、明日からまた一週間が始まりますネ!

今週からLINE証券&SBI証券ともにボチボチ日本株を買っていく予定。1月末権利付き銘柄をメインに。あと気になった銘柄を新たにいくつか。

1株ずつの購入なので、取り敢えず保有している銘柄の株数を増やしつつ。かな😅

 

 

何か取り留めないままスミマセン💦

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました☆

 

🌸今日も一日お疲れ様でした🌸

↓ぽちっと感謝です(〃´∪`〃)ゞ

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ